甘美中毒

~sweet junky~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

×9×8  

今日映画見てきました

見たのは踊る大捜査線 泣いたw

内容でも泣いてしまったんだけど
やっぱりこれで踊るシリーズ終わるんだ
って思うとなんか寂しくて
15年も見てきたんだって思ったら
ほんと開始1分もしないで涙でてきて
ずっと泣きっぱなしw

あーなんか寂しい!

でも両親二人でるろ剣見てたせいで
るろ剣の話しすぎて踊る見たの忘れそうになってたw


るろ剣映画だけじゃ物足りなくなって
アニメ借りてきてしまったーーーーー

剣心めっちゃかっこいい
心広すぎるでもどこか冷たい
かっこいいかっこよすぎるかわいい
女の子みたいいいないいな薫いいな

久々にキュンキュンした ^p^

DIVAも中途半端でやってないー

HARD途中で終わってもたw
やりたいーやろうかな

今回の曲の中で一番気に入ってるのが
八王子Pの『Weekender Girl』 
もうミクに惚れ直した ほんま可愛い

よしやる気出てきたwwww


あとチルドレンレコード限定版買いました

もうね、群青レインすごいパンチ効いてるわ
もうリピートしまくって絵描いてるw




というわけで久々にPCしました w

ふう

category: 日記

tb: 0   cm: 0

×826  

笑って 悲しくて苦しくて

息が詰まって 吐きそうになるだろう


作り笑いでいい


深呼吸して しっかり息を整えて





笑って




私がみてる


見てるから 今は 笑って 。






終わりはあるから




ちゃんと終わるから



笑って






お願い

category: 日記

tb: 0   cm: 0

×823  

やっと欠点課題終わって
テストも終わって 少しすっきり

でもまたあさってからバイトの日々なんだなぁと

ちょっと憂鬱になります 笑


仕方ない、休み入れてない私がわるい !

いっぱい主婦さんや学生さんがやめていって

もう 、、、 便りにしないで -2000円とか余裕にするのに



はぁ




でも明日は お母さんと夜お出かけです 。

美味しいお店連れて行ってくれるみたい 笑



ほんとかな 


楽しみです 。 昼までに証明写真撮って百均行って


てかなんで証明写真私服なの w

恥ずかしいそれは恥ずかしい4年間使うからとか恥ずかしい www




面白い格好したいな しないけどw

category: 日記

tb: 0   cm: 0

×820  

昨日お母さんに まつげパーマしてもらったんす

んでね自分でやってもらう前と後の 違いわかればいいや

って思ってたけど お母さんが宣伝しといてって 、



適当に撮った写真みたら 左右のお目目違いますし

アングルだって別物 なんすけど

まあいっかとおもって編集したんで載せます 。

HPQL5ejTQzLWaJk.jpg
l3le3TsWYHBy2hi.jpg

実はね 左右どっちも目の下にほくろ ある

気づかれたことないけどね(笑)

まあこの写真じゃ違いあんまわからんけど

マスカラするの楽になりました 。




よかったよかった




早くジョジョ4部から読みたい
ブチャラティに会いたい よ 。

欠点課題 やらなきゃなあ

3年連続1学期日本史落とすの成功ですね、はい。

担任ちゃんごめんちゃい

category: 日記

tb: 0   cm: 0

×818  

夏休み真っ最中

んー 夏祭りとか花火したいけど
自分から言い出せないの なんで?笑

ちょっと何人か誘ってみようと思うけど
何気自分含めてみんな忙しかったりで
時間が合わない気がする。 気がするだけw

カラオケも友達といくいく詐欺になってしまう

以外にやること多い夏休み

願書は出した。

あとは合否くるの待っとく。

大学受かって調査書出して取り消しとかまじw




ない様におねげーしますよ




画材道具買っても使わず。


とりあえず何するかメモるよw




絵描く。最後まで

fとiとカラオケ

欠点課題

意外に少なかった。


5日間ぐらいあれば全部できそう

バイトなければねw


めーさんと会うのはいつでもいいし


ライブだって9月だしだし




おk これでいいや


おやす

category: 日記

tb: 0   cm: 0

